産毛には【ルミクス】のSHR脱毛!!これで好きな人と顔を近づけても平気です(^^)

こんにちわ。倉吉市の隣、湯梨浜町で脱毛・コラーゲンマシン・リラクゼーションのサロンOasisを経営しております。オーナーの野口です。

徐々に暖かくなって肌の露出が増えてきましたね

皆様は自信をもって肌を出せますか?

僕の知人は色白できれいな肌なのですが【人に肌を見せたくない】と悩んでいました。

詳しく聞くと【肌を見られるのはいいが、近くで見られると産毛があるのがばれるから嫌だ】ということでした。

男の僕には新鮮な意見でした。

いろいろ聞いていくとそういう悩みを持っている女性は多いんですね。

でも知人の悩みは無事解決しました。

なぜなら。。。【OasisのルミクスでSHR脱毛を受けたからです

普通の脱毛と何が違うの?と思われた方のために説明します。

脱毛の種類にはいろいろありますが、IPL方式など世の中のほとんどの脱毛器は「黒い毛に反応する」という仕組みです。

これだと色の薄い産毛は脱毛できません。

それに比べ、SHR方式の脱毛器は「毛包」に対して反応します。簡単に言うと毛ではなく毛穴自体に反応するということです。

ということはどんな毛にも反応するし、その時毛が生えていないが今後毛が生えてくる可能性がある毛穴にも反応するということです。

ちなみにルミクスはローランドさんやユーチューバーのヒカルさんの脱毛サロンでも使用されています。

産毛が脱毛できた知人は、「これで気になる人と近づいても恥ずかしくない」と言ってくれました。

非常に嬉しかったです。

逆にルミクス脱毛を知らなければずっと悩み続けていたと考えるとぞっとしたとも言っていました。

同じ悩みをお持ちの方がおられましたらお問い合わせだけでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね。

一人でも多くのお客様の悩みを解決できることを祈っております。

コラーゲンマシン&リラクゼーションサロンOasis
689-0711 鳥取県東伯郡湯梨浜町松崎421
営業時間:9:30-16:30 定休日:木曜日・日曜日・第三月曜日
☎ 0858-48-6051

この記事を書いた人