GW

こんにちわ。

湯梨浜町の脱毛・コラーゲンマシン・リラクゼーションサロン Oasisのyammyです!

みなさま、GWいかがお過ごしでしたか?

ご来店の際は、楽しかったあんなことこんなことを是非お聞かせくださいね

我が家のGWはと言いますと、

パワフルおチビ2名と

お弁当持って公園へピクニックに出かけました🍙(2DAYS・・汗)

外で食べるのってなぜこんなに美味しんだ?

しかし“食い気”より“遊び気”チビたちは

おにぎり一口でもう満足!

一生遊んでるので、自分の為のお弁当に

なることもしばしば。そんな感じの我が家のピクニック事情

母はヘトヘトになったGWでしたアーメン。

でも子供たちと過ごした時間は、本当に幸せでたのしかった!

今後も今だからできることを思いっきり楽しみたいですね

さて!もうすぐ【母の日】

どんなプレゼントが喜ばれるのか悩みますね

私も“母”だからこそ思うことは、

母にならせてくれた子供たちに感謝だな と。

5月9日 母の日は、子供たちに「ありがとう」を伝える日にします💕

プレゼントはモノ選びはムズイ~って方は、

リラックスタイムのプレゼントは意外と喜ばれますよ

OASIS 全メニューをチケットにできます

母の日におすすめするならば

ヘッドスパ 50分…¥4,200

でしょうか。

いつまでも元気でいてくれますように・・・🌠

この記事を書いた人