寒くなってきたのでコラーゲンマシンの季節ですね

こんにちわ。倉吉市の隣、湯梨浜町で脱毛・コラーゲンマシン・リラクゼーションのサロンOasisを経営しております。オーナーの野口です。

急に寒くなりましたね。朝の気温が10℃前後まで下がり、僕は既に布団から出たくありません。

今シーズン初めて暖房付けましたが乾燥で肌がボロボロになりそうな予感です。

年とともに老いを実感しています(笑)

こたつを出すのも時間の問題かもしれません。

そこで乾燥対策でコラーゲンマシンに定期的に入ろうと思います。

コラーゲンマシンは体内のコラーゲン生成を促すので乾燥にはうってつけです。

さらに温熱効果で冷えにも効果的です!!

百聞は一見にしかず

まだ入ったことない方も入ったことある方も是非入ってみてくださいね。

コラーゲンマシン&リラクゼーションサロンOasis
689-0711 鳥取県東伯郡湯梨浜町松崎421
営業時間:9:30-16:30 定休日:木曜日・日曜日・第三月曜日
☎ 0858-48-6051

この記事を書いた人