三朝中学校に行ってきました!(^^)!

こんにちわ。倉吉市の隣、湯梨浜町で脱毛・コラーゲンマシン・リラクゼーションのサロンOasisを経営しております。

オーナーの野口です。

1月27日に、三朝中学校の参観日で【社会人に学ぶ】というテーマで授業をさせて頂きました。

7つの職業の人が集まって、学生は好きなブースで話を聞くというものでした。講演ではなく、学生が考えた質問に答えるという形式で

とても話しやすかったです!(^^)!

少人数制で3名の学生とお話しできました。

みんな素直でとてもいい子でした!(^^)!

若い子と話す機会が少ないのでとても気持ちが若返った気がしました(笑)

中学2年生ってなんにでもなれるよな、と思いながら子供たちの将来に少しでも役に立てればとお話しさせていただきましたが、結果的にこちらがパワーをもらいました。

三朝中学校様ありがとうございました。

中学生の話題が出ましたのでついでに宣伝させてください。

当店の脱毛器【ルミクス】は中学生にも使えます。

金髪・ほくろ・色黒の方にも効果があり、中学生の薄い皮膚にも対応しております。

詳しくは下記ページのSHR脱毛の部分をご確認ください。

もし、脱毛したい学生さんおられましたら親御さんに相談してみてください!(^^)!

では本日はこれで失礼します。

この記事を書いた人