物も身体もメンテナンスで長く、いい状態で使いましょう!(^^)!

こんにちわ。倉吉市の隣、湯梨浜町で脱毛・コラーゲンマシン・リラクゼーションのサロンOasisを経営しております。オーナーの野口です。
先日、のぐち整骨院での仕事中に仕事着をひっかけて破いてしまいました( ノД`) 

棚に引っ掛けてびりっといきました。

こうなると捨ててしまうという選択肢もあると思いますが、僕は物の経年劣化が大好きなので直すことに!

といっても裁縫はできないので知り合いにお願いしました。

そして出来上がりがこれです。

裁縫万歳です。破れる前より丈夫になりいい感じのアクセントにもなったのではないでしょうか。

こうして物を直しながら使うと長く使えますし歴史が感じられていいですよね!(^^)!

物だけでなく人も手入れすると長く健康に美しく使えます。

当店は自分の手入れをするためのメニューを多数取り揃えていますので是非ご自身の手入れしてより健康に美しくなってください!(^^)!

では本日はこれで失礼します。

この記事を書いた人