30歳になりました

こんにちわ。倉吉市の隣町、湯梨浜町の湖畔沿いにあるコラーゲンマシン&リラクゼーションサロンOasis(脱毛・コラーゲンマシン・リラクゼーション)でオーナーをしております野口です。

私事ですが1月14日に30歳になりました!(^^)!

私がもう一つ経営している、大栄にある整骨院の患者様に書道をされている方がいます。

その方にこんなものを頂きました!

【健全な精神は健全な肉体に宿る】

いい言葉ですね。とても嬉しく身が引きしまります。患者様、お客様に対してもですが自分自身も気を付けようと思います。

整骨院に飾っているのですが、見るたびに意識するので、目標や意識したいことは見えるところに貼っておくといいいなと気づきました。

何か美に関する名言も書いていただき、オアシスに飾りたいと考えてます。

おすすめの言葉があれば皆様教えてくださいませ。

思いついた方は女性スタッフにお伝えください!(^^)!

では!(^^)!

この記事を書いた人