お正月太り 撃退!したい

いよいよ今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
お休みの間、 暴飲暴食・寝正月で体がダル重・・😨と感じておられませんか?
私もなんだか身体にむくみを感じております。
このむくみ、スッキリしたいなあ~というときは!

コレに頼ってみようと思います。
👇
👇

oasisのコラーゲンマシン💛

コラーゲンマシンに入ると…!
・セロトニン という精神安定させるホルモンがでるので
 暴飲暴食をなくしてくれる
・メラトニン という睡眠ホルモンがでることで眠りやすくなり
 疲労回復
・新陳代謝アップ
・むくみ改善      ・お肌つるつるぷるぷる、シミシワ改善
などなど、他にも心身共に良い働きがもーっとあるのです!

このむくみを放置して身体に定着してしまう前に!
1回30分マシーンに入っているだけで良いのですから、入るしかない!
私も週1回、しばらく続けてみようと思います。

結果は乞うご期待!

吉田

この記事を書いた人