happy new born!

ご覧ください~この可愛いおてて♡

今月初めに、スタッフの赤ちゃんが無事に誕生しましたので、会って参りました!

大人の片手にすっぽりとおさまる小ささ・・もう「可愛い」しかありませんでした

忘れてしまうんですね、この小ささ。

この世に誕生してまだ1ヶ月もたたない “新生児”の時期って、

母としては、幸せで大変で、幸せで大変な、なんかよくわからないけど毎日とにかく必死で

かけがえのない時間だったなーと、思います。

我が子は、5歳と2歳ですが、この子たちも今日が一番小さいんだな~と改めて思うと、

私の身体に子供たちの’今’を、毎日ぎゅ~っと、全身全霊で感じたいと思いました。

私もまだまだ新米母ちゃん、

母になったスタッフと共に、これからの日々が幸せであふれるよう

がんばって参りますので、皆様これからもお力添えよろしくお願い致しますね♪

oasis.ayami

この記事を書いた人