コスパ最高、腹持ち抜群 豆腐きな粉

最近ぐんぐん体重増加しているー

スナック菓子やチョコレート大好きなのですが

今は我慢…(>_<)

でも、甘いものが食べたい…

そこである日、冷蔵庫の残り物のおぼろ豆腐にきな粉をまぶって食べてみた所…意外と…おいしい…かも?…♡

と思い、たまに食べてます。

腹持ち最高!2~3時間はお腹が空きません(私の場合)!

材料

・おぼろ豆腐(or 絹ごし豆腐)

・きな粉

・お塩

・甘味料(種類はお好みで)

( 一言メッセージ )

前におはぎ感覚でご飯にきな粉まぶったら、意外と苦手だったので、豆腐にしてみました。

水気の多い豆腐は少し水切りするときな粉がべちゃっとせず美味しくいただけます。

風味が強すぎる豆腐は、豆腐の味が勝ちすぎるのでお好みの豆腐を探してみてください。

甘味料は何でもいいです。私はてんさい糖かハチミツを入れることが多いです。

食べる前には手洗いうがいをして今日も美味しく頂きました。

お試しあれ…♡

#新型コロナウイルス#コロナ対策#免疫力UP#手洗いうがい

オアシスの姉妹店

のぐち整骨院

https://noguchiseikotuinn.jimdo.co

#エスパ#リラクゼーションサロン#脱毛サロン#エステサロン#脱毛#つるつる#シミ#シワ#リフトアップ#肌トーンアップ#肌活#足つぼ#ボディケア#指圧#コラーゲンマシン#ハリ#ルミクス#ルミクスshr脱毛#LUMIX#Roland#ローランド#コラーゲンマシアンドリラクゼーションサロンOasis#オアシス#姉妹店#整骨院#のぐち整骨院#らくだ整骨院#鳥取県#鳥取#倉吉#湯梨浜町#松崎#東郷湖

この記事を書いた人