寒いとヒゲ脱毛のありがたみがわかります

こんにちわ。剃刀負けしやすい野口です。

昨日今日とめちゃくちゃ寒いですね。凍結怖いです。。。

いつも冬になると剃刀負けが止まりません。寒いと毛穴が締まるので毎日の髭剃りが地獄でした。

ですが!今年は違います。オアシスの脱毛器【ルミクス】で、ひげ脱毛をしているからです。

ちなみにこの【ルミクス】はカリスマホストのローランドさんが宣伝されている最新式脱毛器で、鳥取県全体で11件、中部で取り扱っているのはOasisだけです。倉吉周辺で脱毛をお考えの方は是非ご検討ください。

倉吉で脱毛といえばOasisを目標に営業してますのでよろしくお願いいたします。

全国で【ルミクス】を体験された方の口コミはここからご覧ください⇒ https://lumixsalon.jp/taiken/

僕の感想よりも何倍も参考になりそうです(笑)

僕はいつも鼻下が剃刀負けするのですが、脱毛でヒゲが薄くなり、細くなったので髭剃りの回数が減り、今年はまだ剃刀負けゼロです。

天国です。ヒゲが全部無くなって髭剃り自体をしなくてよくなるのを想像すると楽しみでなりません。

ひかり脱毛の場合、男性のヒゲ脱毛は完了まで20~30回かかるのですが、僕は今15回なので30回までには全部無くなりそうです。

僕と同じ様な悩みがある方には是非おススメです。女性でも剃刀負けの話は聞くので、女性にもおススメです。

ヒゲ脱毛で調子に乗って、ほかの部位も検討中です。

脇か、腹か。。。女性から見ると脇や腹毛がない男性はどうなのでしょうか?

女性の皆様ご意見ください(笑)

寒い日が続きますが皆様もお体気を付けてくださいね。

この記事を書いた人